2014-12-26-10-03-39

今一番遊んでるKleeというアプリ。
とにかくかわいく美しいグラフィックと
良い音楽、ステキなお友達。

そのKleeの公式ニコ生配信をしている
ハッピーちゃんに惚れ込んで
一緒に遊んだり、似顔絵描いたり
していたわけですが。
2014-12-01-18-32-20

ハッピーちゃんはお笑い芸人さんで、
お笑い芸人の域を超えたそれはそれは
ステキなマンガも描いてる才能あふれる
かわいい芸人さん。

なので、お笑いライブに行ったり、
一緒にコミティア出ようよ〜なんて
お誘いしてたらおデートすることに!

おデートといっても
オネエ二人ですけどね( *´艸`)♡

で、今日お笑いライブの後、
ハピたんとおデートしてきました☆

二人でケーキ食べたり、
コミティアの話や、お互いのこと、
最終的にはKlee話で盛り上がり。

楽しすぎてあっという間でした〜!

今度はおにゃてんと三人で
オネエの会を開催するわよ〜♡

2015-01-18-19-19-23

ツーショット♡

ハピたんありがとう〜(* ´3`)ノ☆
またリアルでもKleeでも遊ぼうね〜!!