2014-10-31-13-42-23

2014-10-31-13-54-38

午前の部が(アタシ的に)終わり。
のんびりタピオカ紅茶ラテ飲んでます。

渋谷付近に隠された魔石を探し出す
リアル宝探しイベント。

熊手の納品と仕事の打ち合わせも
ちょうどこの日に重ねて、
イベントに参加してきました。

仕事の打ち合わせ終わってから
渋谷付近をひたすらダッシュ。
…もできず、でべでべ走る。

今日はさすがに一本歯下駄じゃなくて
良かった。あれはまだ走れない。

みんなが行かなそうなところが
ちょうど近くだったのでそこへ。

エレベーターでその事務所の人と
乗り合わせ、中に案内してもらう。
なんとも箱に導かれ。

魔石の入ったロッカー、
鍵を回して開けよう…と思ったら
回さなくても鍵開いてた!

楽しそうな事務所だったから
いろいろお話したかったけど、
次の箱に向けてまた走る走る。

ルキノちゃんのいる宮下公園に
向かう途中、うめすけ情報で
美竹公園に立ち寄ったら
レイヤーさんとスタッフさん発見!!

そして箱ゲット。

写真撮られたけど、
かなりグダクダになってそうで
見るのがこわい。どんまい。

そのまま宮下公園に走り、
ルキノちゃん発見するも
箱はすでに終了。

記念撮影出来たので満足♡

で、もう休憩したくて
原宿でお茶しながら
のんびり箱を開けてみたら。

itunesのコードが書かれた紙と
魔石が箱の中に入ってました。

ふたつとも1万円分だったけど、
金額の部分は箱の中によって
それぞれみたいなので
これはかなりラッキーだった予感。

うめすけとは別行動してて、
アタシは2個、うめすけは1個ゲット。

これでまたガラガラやっちゃおう( *´艸`)