ここのブログの更新頻度が低いのは
ゲームあんまりやってないから。

なんか最近血湧き肉躍るゲームないよね。
これが大人になるっていうこと?

違うよね。アタシは永遠の12歳ですし。

とかいいながら、
最近遊んでるのがこれ。
2014-10-18-14-28-26

クレーです。アプリ。

最近というか、
気づけば長いこと遊んでるような。

じわじわ遊んでレベル35に。
装備詳細は後ほど。

何が良いってグラフィックがイイ!!
なんかもういろいろいちいちかわいい♡
すごいよね。

敵キャラのムーポゥが大好き。
かわいいのに攻撃しなくちゃいけなくて
攻撃したときのごぶぅ!っていう
生々しい音もまた良し。

基本的にアタシとうめすけがが
ゲームを選ぶ基準としては

・二人で一緒に遊べるか
・グラフィックがステキか
・おひげがあるか

の3つです。

今回おひげはなかったけど、
それに勝るかわいさだったので
かなり遊んでます。

基本的に無料プレイなアタシが
思わず課金しちゃうほどに!!!

でも、良いゲームには
投げ銭的に課金したくなるよね。
モンドスもそんな感じでした。

本当はソフト買いきりが良いけどね。

早くおひげが実装されないかな(*´-`)