風邪が治りかけてはお出かけして
新しい風邪をもらい、体調不良の日々を過ごしており。

くにおくんの対戦相手がいないので
寝れないけどオシゴトも出来ないので
おふとんでごろごろしながら
頂いた影之伝説2で遊んでた。

最近てば昔のゲームをDSでってのが多いのね。
これもそうなんだけど。

昔と同じ横スクロールな2Dアクション。
プレイヤーは2人から選べるげ。
アタシは千尋を選択(*´-`)メインの影からやるべきだった?

アタシ飽きっぽいからクリアする自信ないんだけど…。
71

と、ごろごろもつもつと進めて現在10面。

なんていうかね、これ敵ほっといて進めちゃうの(*´-`)
それでいいのかどうかは謎…。

忍者だから忍んで進んでていいとは思うんだけど。
忍んでるというよりはむしろぶっちぎり。

あーでもでも進めていくうちに
どんどこ強くなって爽快な術が打てたりするから
それ使いながら進んでいくのも楽しいかも☆

2Dアクションめんどくさくて飽きっぽいアタシでも
いいイキオイで遊べちゃうゲームだわねヽ(*´▽`)ノ

やりこんでも楽しそうだけどやりこむ前に終わっちゃいそう。

now playing : 影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-