ボンバーマンオンラインのクローズドβテストに
見事当選したんだけど、ダウンロードだけしてプレイせず。

争覇みたいなことになってるんじゃないかと思って。

そしたらやっぱり最初の頃は不安定だったりして、
しばらくまともに遊べなかったげ。

で、そろそろいいかなとやってみた。
159
真ん中の白いのがアタシ。ひめすけ。
横の赤いのがうめすけ。右の白い人は名前などないさん。
操作に慣れてないし、そもそもボンバーマン苦手ってのがあって
見事に負け負け。10戦して1勝。勝てただけすごい。

相変わらず操作の説明も読まずプレイしちゃってるから
せっかくアイテム購入したってのに、どうしていいかさっぱり。

それよりも。だ。

同じ白ボン同士でサドンデスとかになってくると
上に名前があってもどっちが自分だかわかんなくなるね。こりゃ。

勝ったー!!!ヽ(*´▽`)ノ
って思ったらアタシじゃないってのが数回あったよ。(*´-`)とほほ

あーアンケートに書き忘れたけど、
アイテム購入してから使えるのが3時間てのがきついと思ったんだったわ。

それってインして買い物してアイテム使い出したら
3時間はプレイしないと損よね。

あ。それともアレかしら。
ぶっ通し3時間じゃなくて、プレイ時間合計3時間なのかな。

とりあえずもちょっと遊んだりHPきちんと見ないとね。

そうそうこれってば、自分で部屋作ってパスワードも設定できるから
お友達と集まってやっても楽しくていいね☆ヽ(*´▽`)ノ

いもと先生呼ばないと。

now playing : ボンバーマンオンライン Japan