相変わらずNINJA GAIDEN2をプレイしておりますよ。
武器が強化されて敵ばっさばっさ斬るのが楽しくて。

…肉片が飛び散るのがどうにもアレですけど。
(そこまでしなくてもと思うのはアタシだけ?)

しかし絵がキレイ。すごいよね。今のゲームって。

個人的にゲームは1日1時間を厳守すべく
日々過ごしておりますが、正直不可能なので
1日2面ずつ進めておりました。

んがしかし!
さすがに難易度が上がってきて、
1日2面クリアが面倒に…。

うっかりすると雑魚にやられる始末。
だってこんなの↓が雑魚ですよ!!!(ごめんうそ)
2151
ぐへへ。食後のデザートは何にしようかな。
リュウいっちょ頼むよ。

2161
お!!!でっかいゼリー発見しますた!!
こっそり味見しちゃおっかな(*´-`)ククク

2172
ってぎにゃぁああああ!ゼリーじゃねぇ!!

2191
デザートはまだかー!!!

とか言ってるこの人↑とはまだ戦っておらず。
6面の途中でやめちゃった。
続きはまた今日の夜にでも。

●おまけ
220
別の場所で100ヒットコンボを達成した時に
「百連斬の行を極めた」とか出たので
調子に乗って200目指したけど何も出なかった図。

ここで手裏剣ひたすら投げてれば200いくよ。

now playing : NINJA GAIDEN 2