「国盗り頭脳バトル信長の野望」を買いました。

…おひげの旗のために(*´-`)

うそうそ。梅が遊びます。
「国盗軍議台」と「であるか旗」はアタシのもの☆
2221

じゃじゃーん!まるでおひげのために作られた旗のよう。
そして後ろでカモン!花まるボックスやってる人が。

旗の信長がどう見ても恋姫です。
ありがとうございました。

              ■

そしてこれは一昨日だかのお話。
最近夜な夜な知人で知行ノックをしてるんだけど、

こないだの徒党は殲滅早くていいイキオイで狩ってました。
thumbnail

お立ち台目指して閃光準備!
(クリックで大きくなるよ)

誰がお立ち台になるか賭けたりして。
お金ちっとも移動しないけど。

んがしかし。

抱腹絶倒しながら狩ってた時に事件は起きました。

クエ対象者が逃げる前に倒しちゃったの(;´Д`)
まさかまさか。

まー倒しちゃったものはしょうがない。
次の比叡山へGO!

              ■

あ、サイドバーにおもしろいのつけた。
サムライウェポン。遊んでみてー☆

…記事編集中だけどごめん。
ちょっとアレしてくるーまたぬー(*´▽`)ノシ

now playing : 信長の野望 Online