堕落という名の巨大な要塞を~

ホントに。堕落はいかんよね。
堕落はいかん。

締め切りに追われて少々壊れ気味です(*´-`)んふ
でも昨日はポニョ観てきちゃった(*´▽`)アハ

息抜きにゲームする暇もなくなってきた。
ので、連射することに。

ハドソンベストコレクションに入ってる
シュウォッチで計測してみました。
256

まず普通に叩き。うっかり人生初かもなスコア。
いつもはたいてい8連射。
名人の16連射がいかにすごいかって話よね。
257

で、これはピアノ撃ち。
そりゃ普通に叩くよりはいいよね的な数字。
258

これはこすり。自分でもびっくりな記録。
こすりでスタソルやったほうがいいんじゃないかと思わないでもないけど
そこはアタシが許さない。譲れないとこ。

うっかりスタソルやりたくなっちゃったよ。
GCのやつね。

ピアノとこすりの下二桁が16なのは
名人への愛のあらわれだわね(*´-`)ククク

now playing : ハドソンベストコレクション 高橋名人の冒険島