ドライアイに肝油が良さげなことに気付いたのは
賞味期限過ぎた後でした。でも食べてるよ(*´-`)もぐもぐ

ドライアイにはなかなかハードな釣りマスター。
相変わらずエンディングに向けてまっしぐらですよ。

んで昨日釣れたへんてこな魚(?)たち。
292

ビッグにもほどがあるね。5mて(*´▽`)アハハ
293

3.4mって小さいような気がしてくるから不思議☆
294

<!!!…シャチ釣れましたよ(;´Д`)3頭も
295

さらにはカッパまでーーー!(;´Д`)
きゅうりで釣れちゃったよ。
身長アタシとそんなに差がないのに174キロもあるよ…。

いいねぇ。このハチャメチャ感が好き☆
普通の魚だけ釣れても楽しくないもんねぇ。

やっとこアフリカあたりまで行けるようになったんだけど、
エンディングそろそろ?まだまだ??

now playing : めざせ!!釣りマスター 世界にチャレンジ編