朝、童夢くんから電話があってお昼頃うちに来ることに。
慌ててお部屋とオシゴトを片付ける。

そこからはカワバンガー!!!

童夢くんもうめすけもアタシもおなかぺこぺこで
ピザ注文することに。

ピザが届くまでの間、童夢くんにWiiFitやってもらって
うめすけと鑑賞。ゲームでもスノボ上手いわ(*´▽`)☆
 338
童夢くんスノボ中。

ピザが届いてからはTMNT2のDVD観ながらもぐもぐ。
ピザといえばタートルズだよね。

ピザ食べ終わったらTMNT。ファミコン。
3352
うめすけに激写された。カワバンガー!


TMNTの次はTMNT2。ファミコン。
どれだけカワバンガー!なんだって話だけど、
アタシも童夢くんもピザ好きだしタートルズ好きだし。

んでこれはきっちりクリア。 
(イージーモードですけど)

TMNT2の次はTMNT。スーファミ。
どれだけ(以下略)

その間もTMNTのDVDはかけ流され、
2が終わって3に。戦国っ!
うめすけはひたすらカルドセプト中。

それなりに遊び尽くした後は
思い出したように3人でモンハン。

ハンターランクいくつ?って聞かれて
2くらいだっけななんてうめすけ答えるも二人して1。

最後にプレイしたの半年前の箱根のような…。

童夢くんはHR9とかいうとんでもない人ゆえ

あちこち連れて行ってもらいました(*´-`)ククク
336

青い蟹と戯れてみたり。
337
白い猿寝かせてみたり。

しかし、参戦するとうっかり死亡するので遠巻きに見つつ
他の小さいものをやりつつ草むしりつつ。

Unagi(童夢くんのキャラ)の独壇場。
いやぁ、すんごいよ。

そして気付けばあっという間に22時。
モンハンやってたら時間が経つの早すぎ。

おかげでいろんな素材が入手できました(*´-`)アリガト☆

次回はモンハン合宿になりそうなイキオイになりつつ
楽しい1日が終了したのでありました☆(オチなし)

now playing : MHP2G