フェイブル2がとまりません。
いい加減飽きてもよさそうなんだけど。

それはそうと全然関係ないのですが、
ワタクシ、ギックリ腰になりました。
みなさまもお気をつけ下さい。 突然来るよ!
359

うめすけのおひげちゃん(レディ)もついに嫁を!!
マッサージ嬢ですが。かわいいんだもん。

アタシの極悪レディはレディーグレイを嫁に。
女同士なのにレディーグレイまさかの妊娠!!!

…浮気したとしか考えられません(´口`)
3603
浮気予防に男になることにしました。
ちょっとというかどう見てもアレなカタチのポーション。

3611
ごびごび。ぼわわん!!

続きはまた後日。

●おまけ。今日のバグ的なもの。
362
レディーグレイと婚約中。指輪がばかでかい。

あーバグといえばもういっこ。
バグなのかな。バグだよね。

レディーグレイと婚約しようと思ったら指輪がなくて
同行させたまま買いに行こうとマップで飛んだらレディーグレイ蒸発。

思わずリセットしたね。

その後ひたすら歩いて行けば大丈夫だったけど、
消えちゃったときは泣きそうだったよ(゚ノД`゚)・゚・

now playing : Fable II