昨日は名人会後帰って寝ちゃったので
信インしなかったんだけど、
今日はオシゴト終わってからインしてみました。 

こっそりと。

半年ぶりの信なのでバーが読めるかも謎だし
何していいやらどうにも浦島状態なので
とりあえずそこらへんのNでも狩ってようかと思ったら。

まりあさん、とーかさん、海さんたちが甲府に。
挨拶してたら勧誘されたのでそのまま徒党に入ってたんだけど。
 365
気付いたら大雷の前にいました。

工エェ工エェ(`Д`)ェ工エエ工エエ

ややややや。リハビリ終わってないよ?
これでやれと??まさかまさか。

ほがーっとしてたら終了。
みんな相変わらず強すぎ。

366
あれよあれよとイザナミ。

工エェ工エェ(`Д`)ェ工エエ工エエ

さすがに1回死にましたが、
2回目で無事クリア。早すぎ。

連れてってもらっちゃった状態で
何もしてないからリハビリになったのかも謎だけど
だいぶ帰ってきました。いろいろと。 

甲府の両替前ではれっずから復帰祝いをもらっちゃったり、
まりあさんからステキお守り3つももらっちゃったり。
ありがとう(゚ノД`゚)・゚・

その頃菊タローさんは里で生産してたげ。
早く一緒にお出かけできるといいなぁ。

now playing : 信長の野望 Online