なにやら里がかなりの過疎らしく、
菊タローさんレベル17(だっけ?)で武田に呼んじゃいました。

まー今は便利な中級者クエもあるので
里に長居は無用よね!

菊タローさん出てきてから鉄さんと梅と4人でうろうろしてたんだけど
気付けばss撮るの忘れてました!楽しいとそんなもんよね。

菊タローさんがおつかいこなしてる間に
傾奇者の剣気を修得の書で修得。うはは。

とりあえず最近のssでお楽しみ下さい。

 367
半年ぶりの我が家は相変わらずうんざりするほどのかまくらでした。
自分で置いておきながら家の中までの道忘れる始末。
368
どうにかこうにか入ってなんとか台(名前忘れた)で遊んで
信長になってみました。うん、いいおひげ。

昨日一昨日インしてないので
今日あたりオシゴトばばばっと終わらせてインしたいもんです。

now playing : 信長の野望 Online