スペースインベーダーエクストリーム2のイベントに参加できず
泣きそうなほりたみわです。みなさまこんにちは。

うめすけがうっかり封印をといてしまいました。
ズーキーパーDSの。

危ないからもう手は出さないようにと
あれほど言ったのに。 もう何次ブームか謎。

しかしこの3連休はなかなか
オシゴトもっさりだったので息抜きにはちょうどよく。

相変わらずサクサク終わるタイムアタックのみやっております。
オシゴトの息抜きに6分間勝負!
3251
ちなみに前回までの記録。去年の10月頃げ。
うめすけのスコアに届きません。

で、ここ数日でどうなったかってーと。
369
こうなりました。自分の記録にすら届きません。
いつ頃のスコアかわかるように名前変えてあります。
今回は「ヒゲスケ」と「メケポン」で。

途中までは「こりゃやばいんじゃないの!?(良い意味で)」的な
スコアでどんどこ進むのですが終わってみたらランクインすらしないとか。

しかし600万超えた頃はこれ以上はもう無理だと思ってたけど
そこから50万は上乗せできてるんだから700万いけなくもないよね。

果てしなく遠いけど。

now playing : ズーキーパーDS