トモダチコレクションを買っちゃったのです(*´-`)ククク
久しぶりに夜更かししちゃったよ。

昨日はとりあえずキャラ8人作ったんだけど、
生年月日と血液型が意外とわからなかったりするね。

子供の頃は相性占いとかで遊んだから
相手の生年月日とか血液型聞いたりしてたけど
大人になると案外気にしないというか、
聞いても忘れちゃうというか。

誕生日わかってても何年生まれかわかんなかったりとか。

そこはまーさておき。

Miiを作ってみんなの暮らしをぼさーっと見るゲームなんだけど、
これが良い感じに気が抜けて遊べるんだわ。
 388
オシゴト体験でウェイトレスやってみたり。
390
うめすけの部屋で一緒に過ごしてたり。

作ったキャラの人間関係が楽しいね。
リアルと同じだったり違ったり。

どうぶつの森もおもしろかったけど
こっちのほうがびみょーにリアル絡んでて
みんなの動き見てるだけでもおもしろいかも。

now playing : トモダチコレクション