あのスーパーマリオブラザーズが
2人(むしろ4人)同時プレイできるとあっちゃー
買わないわけにはいかないですよね。奥さん。

というわけで買いました。

そしてさっそくうめすけと2人でプレイ。
いやぁ、新鮮なのに懐かしい。

…なんて進めてたら。
4101

ヨヨヨヨ…ヨッシーがっ!!!!!!!!
まさかヨッシーまでいるとは。うへー嬉しい(*´Д`)ハァハァ

しかし「へろん!」とかの声はないのね。
ちょっとがっくし。←ヨッシー好き

当然面も新しいし、
アイテムも新しいものが出てるけど、
懐かしさもあるっていうのがいいね。

しかも2人で協力しながら進められるなんて。
楽しいったらありゃしないね。

便利さも危険も楽しさも2倍増し!
いやむしろそれ以上!!

というか1人じゃやらないね。こりゃ。

4人でやっても楽しそう~☆ヽ(*´▽`)ノ

今度ちぃろが来るからそしたら3人でやろうっと!

4111

とりあえず今日はここまで~。
Wii Fitもやらないとねー。

任天堂さん、1日早いけど
ステキな誕生日プレゼントありがとうございます☆☆☆
(買ってるけど)

now playing : New スーパーマリオブラザーズ Wii