今年のおひげはちょっと違うよ。…たぶん。

レベル48になったし一所懸命・極も覚えたし。
やっとこ少しずつ武士道らしくなってきました(*´-`)ククク

というか耐久50のいかした頭装備に!(期間限定)

傾奇者の姫丞はまたしてもおいてけぼられそうな予感。
というかもう完全においてけぼり。天地人は内政クエで。

今はおひげに夢中☆

というわけで、おひげは獏までクリアしちゃった。
一緒に育ててきた梅丞(おんも)とかえで(かぶき)と
獏クリアするはずだったのに…(;´Д`)アタシだけ先に…うぅ。

そして昨日の夜、オシゴトがちょっとアレだったから
気晴らしにいんしたら海1に行くことになり。

271
右の獅子頭がアタシ。恋姫。

うめすけが恋梅(鍛冶)アタシが恋姫(武士)っていう
金刀比羅家の盾2枚なんかで大丈夫かしらと不安だったんだけど、
みんな強いから盾つぶれる前に戦闘終わっちゃったりして☆

おまけに竜の涙げと☆ヽ(*´▽`)ノ

イシュさんが箱開けるといつもいいものが出るね☆
…アタシに(*´-`)ククク

 
まー涙は梅に没収されちゃうんだけどね。

now playing : 信長の野望 Online