昨日、一昨日と実家に帰ったんだけど
四八(仮)をやるなら今しかない!と思ってソフト持って帰省。

パッケージはだいぶ慣れてきたし、
自分のおうちじゃないので
ゲームやっても呪われないだろうという
変な安心感もあったりして。

でもプレイはちぃろ(妹)まかせ。

261
そしたらこんな無茶な家族構成に(*´-`)ククク

まじめに入力するのもなんだか怖いし(゚ノД`゚)・゚・

…でドキドキしながら何本かシナリオ読み進めたんだけど。
みんなでやってたってのもあるのか意外と大丈夫でした(*´-`)ほ

でもね。長野県の「信州信濃の名物」とかいうのはやばい!!
あれはみんなして怖がってた(;´Д`)

もう思い出したくもない(゚ノД`゚)・゚・

メモリーカードも持ってって、保存したけど
帰ってきてからやるのかしら…これ。

誰か来たらやろうっと。

now playing : 四八(仮)