年末最後のバタバタのオシゴト終わってからは
真っ白なまま信っちゃってた(*´-`)

20
(左っちょのちっちゃいのがアタシ。姫助)
金梵とかいう武蔵のフィールドボスと遊んで
阿吽の旗げっとしたり、

216
おひげにまだまだ着れない装備着せてニヤニヤしてみたり。

しかしおひげのムラクエ進めないともうどうにもやばい。
特化2は終わっちゃったというのにまだ三椏4が0枚。

とりあえず上級をもそもそ覚えてる日々。

 
お出かけしなくなったからドラクエも止まっちゃって…。
ダンジョンエクスプローラーも止まっちゃってる。

ナイツも…。マリオギャラクシーも…。

四八(仮)は説明書までは見れるようになった。
そろそろ本体にCD-ROM入れてみてもいいかもしれないね。
でも電源はまだまだ。

だって怖いんだもん(゚ノД`゚)・゚・

now playing : 信長の野望 Online 四八(仮)