すでに一昨日だっけか、オシゴトの買い物ついでに
ダンジョンエクスプローラー邪神の領域を買いに
吉祥寺のヨドバシに行って来たんだけど…。

買って帰って来たのはこれ!じゃじゃーん!
10
(なんだかピンクのキャラがアタシ)

ダンジョンエクスプローラー

…盟約の扉(PSP)のほう(*´-`)
名人にオススメのゲーム聞いておきながら
思いっきりPSPのほう買っちゃったよ。

まーでもダンジョンエクスプローラーにかわりはないし
いいよね?名人も許してくれるよね?

だってだって。
PSPのほうがキャラエディット色指定できたりして
選べるキャラクターも多かったりして…ぐすんぐすん。

それにそれに。
DSはまだドラクエ4がささってるんだもーん(゚ノД`゚)・゚・

しかもしかも。
新型PSPも買っちゃった☆パープル!
旧PSPが重くてびっくりするくらい軽かったよ。

そのうち2人で遊んだりもできるらしいので
ソフト2本と新型PSP1台買って帰宅。

うめすけ(ダンナ)は旧PSPで、
アタシが新型でプレイ☆ヽ(*´▽`)ノ

とはいえドラクエ4が終わってないので
そんなには進めてないよ。

キャラクター作ってクエいくつか進めただけよ。
いくつか進めただけー。

しかし名前がカタカナしかなくて泣けた(゚ノД`゚)・゚・
ひらがななら迷わず「ひめすけ」なんだけど
カタカナで「ヒメスケ」ってのはイマイチゆえ「ミラク」に。

now playing : ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉