09
今日のブライ。

日々、もそもそ隙あらば進めて
どうにか2章に突入しております。

あいかわらず、強い武器を求めて
さらわれたお姫様は後回し。

先にさばくのバザーに行っちゃったりして
武器防具を見てはニヤニヤ。

そんな中、ブライはルーラを覚えました。
おめでとう☆ヽ(*´▽`)ノ

で、ルーラはいいけどリレミトも欲しいよねなんて思ってたら
いつの間にか覚えてたし。ブライめ。

おかげで旅がぐーんと楽になって
ルーラしまくりなんだけど、
ブライもやっぱりお歳を召しちゃってるからアレね。

バザーからバザーに飛んじゃったり
サントハイムからサントハイムに飛んじゃったりするのよね(*´-`)
ボケちゃってさ。まーしょうがないよね。ブライだし。

…ハッΣ(゚Д゚; アタシかっ!?アタシがボケてるのっ!?

now playing : ドラゴンクエストIV 導かれし者たち