ゲームとおひげとアタシ

ビサイドゲームズから引っ越し中。(サーバー不調のため)

2009年02月

それは伝説でした。

さかのぼること数日。
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリーの
試写会に行ってきたわけですが。

それはそれはレジェンドな作品でした。
キャスティングがもう…レジェンド(´口`)

まず。世の中のバルログファンを敵に回してるよ。
アタシファンでもないけどそりゃないよねって思った。
363

だってこんなのだったよ↑
仮面やたら長いし、仮面に隠れたそれは美貌じゃないし。

「爪と仮面だけどあれはバルログじゃないだろー、バルログいつ出るの?」
「金網切り裂いてるからこれはバルログじゃないな」
なんて思いながら観てたらバルログだった…。

他キャラもステキに別人。
どういう意図であんなことになっちゃったのか。 

終わった瞬間、見たことないイキオイで
観客が立ち上がって去って行ってたのもレジェンド。

それよりも。

話の順番無茶苦茶だったの。
まさかの上映順番間違い。

①→③→②→④な具合。

あと気付けばアニメもなかったんだけど。

おかげでもう1回劇場行って観たいじゃないの。 
ハッ!Σ(゚Д゚; これは試写会の罠?

しかしツッコミどころ満載なのでまた行ってもいいかも。
うめすけとしばらくこのネタで遊んでたからね。
これはこれでおもしろいのかもしれない(*´-`)

レジェンド。

このシリーズでいろいろ作られたら全部観に行っちゃいそう。
レジェンド・オブ・エドモンドとか
レジェンド・オブ・ダルシムとか。

いろんな意味で楽しめる映画かと。

 

まだ遊べてます(*´-`)

フェイブル2がとまりません。
いい加減飽きてもよさそうなんだけど。

それはそうと全然関係ないのですが、
ワタクシ、ギックリ腰になりました。
みなさまもお気をつけ下さい。 突然来るよ!
359

うめすけのおひげちゃん(レディ)もついに嫁を!!
マッサージ嬢ですが。かわいいんだもん。

アタシの極悪レディはレディーグレイを嫁に。
女同士なのにレディーグレイまさかの妊娠!!!

…浮気したとしか考えられません(´口`)
3603
浮気予防に男になることにしました。
ちょっとというかどう見てもアレなカタチのポーション。

3611
ごびごび。ぼわわん!!

続きはまた後日。

●おまけ。今日のバグ的なもの。
362
レディーグレイと婚約中。指輪がばかでかい。

あーバグといえばもういっこ。
バグなのかな。バグだよね。

レディーグレイと婚約しようと思ったら指輪がなくて
同行させたまま買いに行こうとマップで飛んだらレディーグレイ蒸発。

思わずリセットしたね。

その後ひたすら歩いて行けば大丈夫だったけど、
消えちゃったときは泣きそうだったよ(゚ノД`゚)・゚・

now playing : Fable II



極悪レディプレイ

というわけで3人目の写真でも。
355
うひゃあおっかない!!これ前髪じゃないよ角だよ。
356
 でもカワイイ嫁ちゃんげっと。レディでプレイ中なんだけど。
357
 極悪人だけどモテモテですの(*´-`)おほほ超極悪なんだけど、後から善行を重ねて
真っ白な人間に戻るのが夢☆

●おまけ
358
うっかり筋肉つけたらこんな顔に!!!!ごつい!

慌ててはずしましたけど。後ろのボブより強そうじゃないの。

now playing : Fable II


ゲームあれこれ進捗状況

久しぶりに最近やってるゲームの進捗状況について
夢中順で書いてみました。

・Fable II(Xbox 360)
2人目のキャラがうめすけメインでプレイ中ゆえ
3人目でプレイ中。悪人まっしぐら。

最初は善人、2人目はちょい悪、3人目は極悪人。
おかげで犬真っ黒。レディは角はえちゃってるし。
(写真は後日でも)
353
これはうめすけのプレイ画面。犬(という名前の犬)が
がけっぷちでお座りの図。
354
ほらね。ちょい悪だから犬もちょい黒。

ゲームって遊びすぎて飽きるまでやることはないんだけど
これは遊びすぎて飽きるまで遊べちゃうね。 

しかし、クエのなりゆきで結婚しちゃったアレックスと
婚約状態にもどっちゃった挙句、途中から失踪したまま最後まで会えないとか
子供のマーティンは何やっても反応しないとかはあまりに寂しかった…。

寂しさのあまり思わず重婚してみたりして。
そしたらそっちの子がすごい勢いで育っちゃったり。 

複雑なゲームゆえバグも多いんだけどそれはそれで楽しいし。

まだダウンロードクエやってないしまだまだ遊べそうだわ。 

・モンスターハンターポータブル2nd G(PSP)
童夢くんのおかげで再加熱したモンハン。
そのころはまだプレイ時間40時間くらいでHRも1だったんだけど
気づけば200時間も越えちゃってHRも9に。

常にうめすけと一緒にプレイしてるのでウカムも楽々。

しかし訓練所のほうは全くといっていいほど手付かず。
そろそろやる時がきちゃったのでしょうか。
気が短いからランスでチクチクとか耐えられないのっ!

・ペンギンの問題DS(DS)
買ったっきり記事書かなかったけど、
ペン問の本に掲載されてたパスワードでキンベッカム使っちゃって
ゲーム自体は3~4時間くらいでクリア。

キングじゃなくてもかなりさっくりクリアできちゃいそうな難易度。
子供向けのゲームゆえ。しかしアタシにもちょうどいいかと。

あとは残ったパーツをもつもつ集め中。

・街へいこうよどうぶつの森(Wii)
うめすけさんがかぶで失敗しちゃってからすっかり村が荒れ放題。
というかwiiだとおうちで2人同時プレイできないからなかなかプレイしなくて。

あとボイスチャットのタイムラグがしんどいねぇ。
電話慣れしちゃってるのがいけないわね。こりゃ。

————————-

とまぁ、そんな感じでフェイブル2とモンハンに偏り気味な今日この頃です。

信長の野望オンラインはおもしろすぎてあぶないので
いまだ復帰せずです。

信オンポータブルが出てくれるのを待ちわびてやみません。

now playing : Fable II

 
記事検索
プロフィール

nishindogames

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ